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 募集要項

 

  ■ 職  種 :総務、経理全般(幹部候補社員)

          ●総務・経理

          ●営業事務(受発注業務等)

          ●マネジメント等責任者としての業務         

 

  ■ 雇用形態 :正社員

  ■ 勤 務 地  :本社(転勤の可能性あり)

  ■ 必要な

      経験等:ワード、エクセル等基本PCスキル <総務、経理の経験者優遇>

  ■ 給  与 :260,000円 ~ 350,000円(年齢・経験により考慮します)

          部門責任者就任時、職責給支給

          賃金形態:日給月給 / 賃金締切日:末日 / 賃金支払日:毎月10日(翌月払い)

  ■ 通勤手当 :実費(毎月20,000円まで)

          マイカー通勤不可

  ■ 加入保険等:雇用 / 労災 / 健康 / 厚生 / 退職金共済

          退職金制度あり

  ■ 就業時間 :8:30 ~ 17:30  休憩時間60分

          時間外あり 月平均 20時間

  ■ 休 日 等  :原則、日・祝・隔週土曜日休み(日・祝の出勤あり)

          月1回平日休み

          夏季、年末年始  年間休日数112日

  ■ 選考方法 :書類選考、面接

  ■ 応募書類 :手書きの履歴書(写真貼付)と職務経歴書

 

まずは、採用担当係まで お電話ください。

     電話番号:06-6836-2860 (採用係)受付/平日9:00~17:00